2009年01月25日

ありがとうございました

本日無事にトライアルが終了致しました。



画像 031.400.JPG


「私達はいっぱい楽しませてもらってます。
 なっちゃんがうちに来てくれて本当にうれしい。
 どうもありがとう。」

里親様からとても嬉しいお言葉をいただきました。





半年前我が家にやってきたなつは
痛いのを必死に我慢しておびえて情けない顔をしていました

病気が治ってからはちょっとずつ笑顔を見せてくれるようになって・・・
ただ、自分でもココは自分のお家じゃないんだってわかっているようで
何となく遠慮していた様な気がします。


これからは自分のお家です。
ママの膝も布団も全部なつ専用です
・・・お散歩やゴハンの順番待ちもありません。

身体が痛い時は目でママに訴えればわかってもらえます。
だってママはなつをいつもなつを見つめているから・・・

苗字もつきましたよ。
あなたのパパママは決してあなたを裏切りません。
自信を持って生きていってくださいね。

半年間私たちに沢山の笑顔をありがとう。

なつ幸せにね








ニックネーム milky-mama at 00:01| Comment(8) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつちゃん、ようやく本当のおうちに出会えましたね。おめでとう。
milky-mamaさん、半年もの間、お疲れさまでした。そしておめでとうございます。
私もmilky-mamaさんのブログを通して、なつちゃんの悲しみに憤り、元気を取り戻していく姿に、私自身が励まされるような思いでした。
なつちゃん、一人っ子で素敵なパパママを独占できて、本当によかったですね。
またどこかでなつちゃんの元気で幸せな姿を拝見したいです。
そしてもし、しずくと会うチャンスがあったら、なつちゃん、しずくと仲良くしてください。
なつちゃんの幸せが、ずっと、ずーーっと続きますように。
パパママさん、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by naomika at 2009年01月25日 15:22
milky-mamaさん、なつちゃん正式譲渡おめでとうございます。
とっても素敵な里親さまの下、
これからもどんどん成長して、素敵なレディシーズーさんになるんですね。
預かり、本当にありがとうございました。
ちるちゃんも続かないと!
Posted by nayu at 2009年01月25日 19:35
milky-mamaさん、papaさん、なっちゃんに素敵な家族を見つけてくださってありがとう。ほっとした安心感だけでなく手のかかっただけ寂しさもじわっと感じていらっしゃるのではないでしょうか。
milkyファミリーでゆっくり養生できたから元気なかわいいなっちゃんになったんですね。

またお目にかかれたら嬉しいです。ぴかぴか(新しい)
Posted by ショコラまま at 2009年01月26日 09:08
はじめまして、びんちぇ様のブログからお邪魔しました。

辛いことがあった分、とびっきり素敵なご家族に巡り合えて
これからが、本当のなっちゃんの犬生ですね。
沢山の方に祝福されて、きっとこれから沢山の
幸せさんが、なっちゃんを待ってることでしょう。

なっちゃんのお写真は吾妻山でしょうか?
我が家でも良く出かけるお気に入りの場所なんですよ。
Posted by 雛のご主人 at 2009年01月27日 10:41
milky-mamaさん、なっちゃん、おめでとうございますハートたち(複数ハート)
なっちゃんに、最高のパパとママができましたね。
みいさんのお家なら、milky-mamaさんもなーんの心配もありませんね。
(私が犬だったら、みいさんの家の子になりたいぐらいなので・・・)
今度、なっちゃん、ミルシェリちゃん、モカとを対面させてみたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by モカ姉 at 2009年01月27日 14:54
>naomikaさん
いつも励ましの言葉をありがとうございました。
おとなしいシーズーばかりにしか会っていなかったので最初は戸惑いましたが、一緒に成長していくことで乗り越えることが出来ました。
ダイエットにもなったし・・・
あっという間に戻りましたけど・・・
これからも保護犬への応援よろしくお願いします。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。


>nayuさん
ありがとうございました。
初めて卒業させることが出来ました。
やっと送り出す預かりの方達の思いを理解できたような気がします。
孫みたいなものでしょうか・・・
nayuさんも若いのに孫がいっぱいですね〜
ちるちゃんもnayuさんの魔法にかかればあっという間ですよ。


>ショコラままさん
ちょっとゆっくりしすぎちゃいましたかね〜
当日は抱いて逃げちゃおうかと・・・(笑)
存在感が大きかっただけにっとっても寂しかったですよ。
でも、里親様からの毎日の報告の中の笑顔のなつに
あっという間に寂しさは安堵に変わりました。
本当によい御縁だったと思います。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。


>雛のご主人さん
はじめまして。ありがとうございます。
第二の犬生を与えられるのはほんの一握りの子だけですから
皆絶対幸せにと願っています。
なつの場合ちょっと長居しすぎたので不安でしたが、皆様の応援に励まされながら最高の御縁に恵まれました。
すでに幸せなので、後は健康でいて欲しいですね。

場所は良くわかりませんが二宮とか・・・









Posted by milky-mama at 2009年01月27日 15:44
>モカ姉さん
ありがとうございます。
御縁ってどこに繋がってるかわからないものですね〜
長居しすぎていると私も周りも心配していたんですが、最高の御縁に恵まれました。
皆で会ったらどうするでしょうね〜
なっちゃんはお口は出るけど実はヘタレなので
気の強さでは
モカちゃん>ミルキー>シェリー>なつ だと予想してますけど・・(笑)
なつもひとりっ子になったので変わるかもしれません。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by milky-mama at 2009年01月27日 15:50
なっちゃん、居心地が良すぎて
長居しちゃったのかもしれませんね。^^

やっぱり二宮の吾妻山だったんですね。
雛も同じ場所で写した写真があるんですよ。
Posted by 雛のご主人 at 2009年01月28日 09:18