2009年01月27日

お休みします。

なつも無事正式譲渡となりましたので、このブログはお休みします。

また、お預かりする機会がありましたらよろしくお願いします

長い間の応援ありがとうございました。



ニックネーム milky-mama at 15:54| なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ありがとうございました

本日無事にトライアルが終了致しました。



画像 031.400.JPG


「私達はいっぱい楽しませてもらってます。
 なっちゃんがうちに来てくれて本当にうれしい。
 どうもありがとう。」

里親様からとても嬉しいお言葉をいただきました。





半年前我が家にやってきたなつは
痛いのを必死に我慢しておびえて情けない顔をしていました

病気が治ってからはちょっとずつ笑顔を見せてくれるようになって・・・
ただ、自分でもココは自分のお家じゃないんだってわかっているようで
何となく遠慮していた様な気がします。


これからは自分のお家です。
ママの膝も布団も全部なつ専用です
・・・お散歩やゴハンの順番待ちもありません。

身体が痛い時は目でママに訴えればわかってもらえます。
だってママはなつをいつもなつを見つめているから・・・

苗字もつきましたよ。
あなたのパパママは決してあなたを裏切りません。
自信を持って生きていってくださいね。

半年間私たちに沢山の笑顔をありがとう。

なつ幸せにね








ニックネーム milky-mama at 00:01| Comment(8) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

トライアル報告

なっちゃん元気に活躍中です犬(笑)


ママさんが筋肉痛になるくらいいっぱい散歩に連れて行ってもらったり〜犬(足)

たまにガウ(大好き)って言ってみたり〜ハートたち(複数ハート)

ママさんの手の味を確かめてみたり〜ホネ



画像 009.500.JPG

画像 001.500.JPG

時々ママさんのお顔を見上げて「この人は誰なんだろう」って表情をするそうです。

ママパパの愛情に少しずつ気付いてきたのかな


私もミルキーが来た頃のことを思い出して切なくなってしまいました。

あと少しでトライアル終了です。

M様よろしくお願いします四葉



ニックネーム milky-mama at 19:25| Comment(4) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

トライアル開始

半年前の夏の日、センターから奇跡的に救われた命が

皆様の暖かいお気持ちに支えられ

冬晴れの11日、我が家から無事巣立っていきました。




前日にトリミングに行きお手入れも完璧

更にかわいくなりました。

natsu245.jpg


当日は3ワン一緒のお散歩をゆっくり楽しみ

記念撮影を・・・

natsu246.jpg

元保護犬同士、通じる物があったかどうか・・・
先住犬の真似をしていろんな事を学びましたね。

少し手がかかるけど

真っ直ぐな瞳と無邪気さが家中を明るくする

太陽の様な子




まるで本当の子供のように2人の間におさまるなっちゃん

PICT8994.JPG


これからは遠慮しないでいっぱい甘えられるね。

M様、なつを迎えてくれてありがとうございます。

なつ、幸せだね



長い間の応援ありがとうございました。


ニックネーム milky-mama at 16:11| Comment(7) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

トライアル決定

皆様から沢山の応援をいただきながら

半年近く我が家にて成長を続けてきたなつですが

このたびトライアルが決定致しました。


横浜のご夫婦に三女として迎えて頂けることになりました
(残念ながら長女二女はすでに虹の橋の住人ですが)


natsu2.jpg
          下
natsu199.jpg





いつもニコニコに見えるなつですが、緊張がゆるむと・・・

寝ている時、油断している時、気に入らない時・・・
にお口が出てしまう事があります。

人が大好きすぎて飛びつく癖もありました。

・・・
トライアル期間だけで理解してもらえるか

あまり長い滞在になるとお互いに辛い

でも、里親さんとなつ両方が幸せになるために
慎重に考え待つことにしました。

結局は長い滞在になってしまいましたが、
いい御縁に恵まれることが出来ました。


奥様は自宅で仕事をされているので留守もなく
お母様もいらっしゃるのでおでかけでもトイレの心配もありません。

お母様もご夫婦もシーズー飼育の経験も長く、ガウに関しても経験のある方です。

安心してトライアルに送り出せます。

甘えん坊で膝の上が大好きなのに
我が家だといつも先住犬に遠慮していました

でもこれからは3つの膝を独り占め。
ただしパパさんママさん共にスマートなので
我が家のような肉布団は期待できないけどね顔(イヒヒ)


 

我が家は残りの時間を楽しく過ごしております。

natsu237.jpg

natsu239.jpg


natsu240.jpg

natsu241.jpg


皆様長い間の応援ありがとうございました。

幸せになります。
ニックネーム milky-mama at 10:47| なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする