2007年08月28日

災難

夕方から雨・・・
との天気予報を聞いて、いつもより早く散歩に出ました。

いつも夜は7時くらいに行っていたのですが
最近は7時だと真っ暗、フンが見えなくなってしまいます。
もうそろそろ時間を調整しようかなと思っていたし



明るい時間のお散歩にシェリーちゃんゴッキゲンるんるん


seri042.jpg

ところが・・・


家を出てちょっとの間に
仮ママは蚊に15箇所も刺されてしまったのです顔(え〜ん)
携帯おでかけカトリス持ってたのにな


お散歩一旦中止、

外の空気を吸うのが何より楽しみなシェリーちゃん

「帰るよ!」の声に、大あくび犬(泣)
        
seri040.jpg


フィラリアのお薬は飲んでるけど、痒くなったら大変だからね。

ところで・・・
ワンも蚊に刺されたら同じように腫れるのかしら?痒いのかしら??



仮ママは全身にむ虫除けスプレーをして
シェリーちゃんとミルキーははレモングラスで虫除け


気を取り直して、もう一度行ってきました犬(足)

シェリーちゃんはお家ではチーしかしません。
ちょっと歩かないとフンが出ないのです。




sheri39.jpg
頂き物のレモングラス。アレルギーのミルキーも大丈夫です。
N様ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム milky-mama at 19:53| Comment(5) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お元気ですか〜

シェリーは元気ですよ〜晴れ


夏バテでやせるかと思いきや・・・
運動量が減った分太ってしまった仮ママ&ミルキー

それにひきかえ
シェリーちゃんは家の中でもちょこまか動いて
体重維持を心がけています。

さすがレディーですね〜かわいい


まだまだ暑いですけど、朝晩の風は秋っぽくなってきましたね
お散歩が大分楽になりました。



seri025.jpg


シェリーちゃんの足取りも軽くなってきて
油断をすると、走り出してしまいます。


seri026.jpg


もうちょっと行きたいな〜犬(足)

家の手前で止まって私の顔を見上げます。

seri027.jpg

でも控えめシェリーちゃん、決して引っ張ったりはしません。


本来は頑固なシーズーさん
変わっていくのかな



早くゴハンをくださいな揺れるハート」のポーズ
seri030.jpg

最近はミルキーのカフェクッションを独り占め犬(笑)

赤がよく似合ってますね。
ニックネーム milky-mama at 13:51| Comment(4) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回CATNAP里親会の開催です!!

 
 日時:2007年8月25日(土曜日)
 場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックランhttp://www.pet1010.jp/
 
 ※場所を提供して頂くだけなので、
 こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。

 時間:第一部 11:30〜13:30
    第二部 14:00〜16:00 ※完全入れ替え制
 
    シェリーちゃんは残念ながら参加できませんが、
    どの子も実際見るとすご〜く可愛いですよ。
    是非、ご来場下さい。
 

ご質問はCATNAP掲示板http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgiでお願い致します。

ニックネーム milky-mama at 09:55| Comment(0) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏バテ中

ちょっと涼しくなったと思ったら・・・

油断したせいか仮ママ現在夏バテ中です顔(なに〜)

seri022.jpg

シェリーちゃんは元気です晴れ

優しいので、ダラダラにおつきあいしてくれています。

seri023.jpg


夏バテ中のがもう1人・・・

seri024.jpg

「なんか・・・背中重たいんですけど・・・」

シェリーちゃん頼りになります揺れるハート



お散歩だけはちゃんといってます手(チョキ)
唯一の楽しみですからね・・

皆様もお気を付けくださいませ。

ニックネーム milky-mama at 11:09| Comment(5) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

見て見て!

この美しい後ろ姿

seri020.jpg

端整な横顔の持ち主は・・・

seri019.jpg


あたちで〜すかわいい

seri018.jpg


トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)




シェリーちゃんはとっても暑がりなので
今回は全身3oでお願いしちゃいました。


ちょっとお顔が大きく見えるけど、気のせいです
足が細いだけですよ顔(チラッ)



せっかくかわいくなったので、自慢しに出かけたのですが・・・

あいにくみなさんお盆休み

なんと!誰にも会わなかったのです顔(泣)


seri017.jpg

シェリーちゃんも心なしか寂しそうです犬(泣)



でも、なんとかお日様だけは見てくれたようですよ(^^)


seri015.jpg
ギリギリ^_^;


seri021.jpg

トリミングって疲れるんですよね眠い(睡眠)


シェリーちゃんは、明日から四日間うーちゃんママさんのお宅に滞在させていただきまするんるん

ちなみにミルキーも里帰りです揺れるハート
ニックネーム milky-mama at 15:49| Comment(4) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする